ポケットの中にはカセットテープだけ

テープが切れるまで、好きなことを好きなだけ書き綴っていければと思ってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソード4.0 AXiS第二話 感想など

エピソード4.0 AXiS 第二話が配信されたのでそれの感想など書き綴りたいと思う。 あらすじは前からの続きなので割愛させていただくことを了承いただきたい。 AXiSの事がより深掘りにされた第二話となった。 AXiSは何度も何度も、停電を起こしてライブをジャ…

春日部ハルについて

777☆SISTERSのセンター的な人物 春日部ハル。 彼女はアイドルをしていたという過去がある。 (彼女のエピソード「 ノッキン・オン・セブンスドア」にて語られている) 私はこのエピソードが他のアイドルと比べて異質だと感じた。 それは、他のアイドルはスカウ…

エンドゲーム公開まであと一週間!振り返りつつ疑問点など

アベンジャーズ エンドゲームまで残り一週間となりました。 そこで、インフィニティウォーのおさらいら疑問点等々を書き綴りたいと思います。 インフィニティウォーの前作 マイティ・ソー ラグナロクのコミカルさとは一転して、重く苦しい雰囲気になったイン…

ハンターキラー潜航せよ!を観ての感想 後半ネタバレあり

テンポが良くて中だるみしない。2時間があっという間!! 途中で、センサーに引っかかっらないように息を止めるシーンがあるけど、本当に息を止めちゃうぐらい緊迫感があり、先の読めないストーリー! シリアス多めだが、サクッと観れるし何より水の中で戦う…

ナナシス エピソード 4.0 AXiSを見ての感想など

Tokyo 7thシスターズ エピソード4.0 AXiS 配信されました! 感想など書き綴りたいなと思います。 アイドル氷河時代と言われた時代に777☆SISTERS(以下略777☆S) は4U、KARAKURIの対決を経て順調に勢いを伸ばしており、今作エピソードではエッグホール2034とい…

始めまして

始めまして、この度ブログを開設しましたstellaと申す者です。主に自分の好きなモノに対して思うことを吐き出して行く感じになると思います。よろしくお願いします。