ポケットの中にはカセットテープだけ

テープが切れるまで、好きなことを好きなだけ書き綴っていければと思ってます。

ナナシスと冬と愛

エピソード0.7のトレイラーが公開されましたね。

ナナシスに冬がやって来ました。 ナナシスはこれまで主に夏を舞台にやって来ました。

イベントや、その他エピソード、カードなどでは冬、秋などは出て来ましたが大々的にその季節を背に向けてという感じではありませんでした。 ですが、エピソード4.0そして5thライブ SEASON OF LOVEが物語に書き加えれた事により徐々に時計の針が進んで行きます。

5thライブで披露された 「NATSUKAGE〜夏陰~」サビの振り付けは 時計の針が動いていく様子を表していました。 ナナシスの振り付けの中で時計を表す振り付けはこれが初なのではないでしょうか?

ナナシスは今まで時が止まったかのように夏を舞台にして来ました。 それが、今動き出しました。 過去の冬に向けて。

Episode 0.7-Melt in the show- のキャッチコピーは「愛」

5thライブのテーマも「愛」です。

0.7の内容は今のところ分かりません。 ですが、愛が過去と未来を繋ぐ架け橋のようなモノになるのではないかと考えています。