ポケットの中にはカセットテープだけ

テープが切れるまで、好きなことを好きなだけ書き綴っていければと思ってます。

夜行バスの三列シート

QOP単独ライブの帰り始めて三列シートの夜行バスに乗ったんですが、めちゃくちゃ楽ではないですか!?!?!?!?!





今までは、ずっと四列シートでSA止まる度目が覚めて、やがてお尻の感覚無くなり…
そして一番夜行でキツイのが臭いものなんですよね…
臭いものを開けて食べる人がいて「あっ、地獄だこれ」って思いながら鼻をつまんでましたね。


値段も少々高くなるので三列シートは敬遠しがちだったんですが、四列シートで行って帰るたびお尻、腰がバキバキで温泉&電気治療しないと治らないレベルになったきたので



よし!じゃあ多少高くても三列シートにしよう!と思い立ちました。

すると驚きです!!
隣に人がいないだけでこんなにも楽で、プライベートカーテンがあるから、周り気にしない!
ハンガーも付いてるので服を掛けれる!
しかも、水が付いてる!意外とこれ無いので有難いですね。



値段ちょっと変わるだけで、こんなにも楽でグーグー寝れるだなんて思ってもいませんでした……… 椅子がふわふわしてて長時間座っていてもお尻の感覚が無くならないのが、嬉しすぎて「人間らしさ」を感じましたね……
4連シートはどれだけ殺伐として「らしさ」を奪っていたんだ………
SA止まる度起きていたのが今回はずっと寝っぱなしで、目的地に着くのがあっという間でした!





三列シートマジで最高です!!!
四列シートでお困りの人は、
【ブルーライナーEXの三列独立シート】
マジでおススメです!!!!
夜行バスでこんなにも寝れたの初めてで、睡眠って大事だなって思いました。